ER緊急救命室

非常食用のカロリーメイトあるの知ってました? [ブログ]

出かけ時に地震など何かあった時のために
いつもバッグに食べ物を入れているんです、少しでも口に含むものとかあると
落ち着いたりするかなぁと思って

それで
ちょっと前まではカロリーメイト入れていたんですね
カロリーメイトって栄養バランスもあるから

でも食べるために入れてるわけではないのですぐに賞味期限がきちゃうんですよ
それで買い替えのがめんどくさくなってしまってやめちゃったんですけど
いいもの発見しちゃった

非常食用のカロリーメイト
3年も持つらしい、これなら買い替え3年に1度でいいから嬉しい(*´∀`*)






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。