ER緊急救命室

イチローって小学校の時からすごかったんだね [エンタメ]

イチローの小学校の時に書いた作文知ってますか?

>僕の夢は一流のプロ野球選手になること。そのためには練習しかありません。
>3歳から7歳くらいまでは1年の半分くらい練習していたけど、小学3年のときから、
>今までは365日中360日は激しい練習をしています。
>そんなにやっているのだから、プロ野球選手になれると思います

練習量ハンパないね(゚д゚)!
プロ野球選手になるための努力を小学校の時から惜しまなかった
ということですね
やっぱ、すごいんだなぁと思った

ちょっと待った!ここで”すごい!”だけで終わっちゃダメなんだよね

「夢をかなえるイチロー力 自分に限界をつくらない豊田式メンタル・トレーニング」という本が出ているんだけど
叶えたいものがある人にはもってこいですよ

”目標を紙に書く”これすごく大事 最近、気がついたんです
あとその目標に向かって”体系化・習慣化”させていくとどんどん目標に近づいていけるんですよね








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。