ER緊急救命室

ファミマ×ミクの「Happyくじ 初音ミク」がフルコンプできる! [ブログ]

ファミリーマートでしか手に入らない初音ミクのレアグッズが当たるという
「Happyくじ 初音ミク」が8月に中旬に発売されるんですけど

ミクたん好きなんで
欲しいなぁと思いながらサイト徘徊してたら

もうフルコンプできるだって!発売前なのに!Σ(゚Д゚;

びっくりですよわたし

ハッピーくじ 初音ミク一覧はこちら(ヤフオク)>>>

これを手に入れたあなたは
発売日と当時にフルコンプできるという神業ができてしまいます(`・д・´)

とにかくわたしはミクたんのねんどろいどが欲しい

ダブルチャンスがあるんだって
応募券がくじ券に付いててそれを5枚集めて応募すると、抽選で豪華な賞品が当たるらしいよ
賞品何かなぁ~




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。